Link with LAZY*TRAVEL

旅行に行く前に必ず通るサイトや、LAZY TRAVELを作る中でお世話になったサイト、相互リンクしていただいているサイトを載せています。
LAZY TRAVELを通して、ご覧のあなたにもすてきな出会いがありますように。
リンク大歓迎です。 よければ BBSメール でご一報ください、励みになります。
リンクは、トップページアドレス http://laytra.web.fc2.com/ へお願いします。
その他のページは名前が変わる可能性もあります。 また写真などへの直リンクはご遠慮ください。
バナーは下からお好きなものをどうぞ。

   

Travel :
traveling songs around the world
ちょりこさんがついに世界一周に出発! 文章から伝わる力まない旅スタイルがとても好き。 traveling songs(現在閉鎖中)との出会いは、本当に大きかったです。
妻は旅行がお好き
旦那さんとのやりとりがおもしろく、写真やイラストもすてき。 旦那様とのインド編は傑作です。 現在は子連れ旅をなさっています。
たびそら
写真家三井さんによるすてきなアジアンスマイルあふれる写真。
奔流中国
いざシルクロードへ。 ふつうのツアーや旅では経験できないこと、きっとできます。
旅行専門ブログサイト トラベログ
国内・海外旅行記、フォトアルバムなど無料で作れる旅行専門ブログサイト。
ふたりの歩き方
たくさんとぶーさんのふたり旅。すごい色んな所に行っててうらやましいなー。 ふたりだしー。
たび
マイレージ獲得情報やリンク集など、旅に役立つ情報が満載!
旅のスクラップ帳
家族や友達と行った旅の旅行記や写真、北陸の風景などを紹介しています。 情報細やかです!
村岡さんち
グアテマラのパナハッチェルでお世話になった村岡さん宅。 ホテル・エル・ソル HOTEL EL SOL としてリニューアルしたようです。 以前の親戚の家っぽい空気も大好きですが、こちらもぜひ遊びに行きたい!
旅音
グアテマラ、メキシコで旅音ご夫婦の前に、ストーカーのごとく出没すること数回。
なんと「中南米スイッチ」という旅本を出版! スイッチが入ってしまうこと間違いないステキな本です。 是非ご覧あれ。
drops
旅写真家と料理研究家のご夫婦が世界一周に出発予定。 それぞれの視点でつづられる世界が楽しみなサイトです。
Meet You
東南アジアの子どもたちの笑顔はじけるキレイなサイトです。 臆して撮ることの減った人物写真、人柄なんでしょうねーすてきなスマイルでいっぱいです。
NaoMichi photogragh
写真家 直未知さんのサイト。 透明感のあるラダックの写真は、酸素が薄く澄み切った高地の空気がよみがえってくるようです。
旅と現代文学。
100字レビューはさくさく読めるし、作家別のページは何読もうか迷ってるとき便利。 そして何より、作品の舞台が地図上で見られるので、旅のお供本を選ぶ参考にさせてもらってます。
Web Material :
night on the planet
まるで絵本やアンティークの布を見ているよう。
ふわふわ。り
絵本の挿絵のような、物語を感じるイラストがすてき。
dafont.com
マヤ文字とか下手ネコフォントとかたまりません。
Maniackers Design
今更ですがフォント好きです。 ひょんなことからフォント、ラブ。
FLOP DESIGN
おもしろいフォントがたくさん。
mattarihonpo
シンプルなトーンの手書きイラストがお気に入りです。 なごみ系、まさにまったり。
Favorite :
TRANSIT
元NEUTRAL。 写真が美しいのはもちろん、旅の向こう側の空気が漂う毎号発刊が楽しみな雑誌。
辺境・探検・冒険ブログ MBEMBE
日本を代表するエンタメ・ノンフ辺境探検作家、高野秀行氏のオフィシャルブログ。 端っこ好きなので、憧れの人です。 わたしも冒険したい。
amanita design
ちょっとダークだけどかわいらしい、不思議な雰囲気。 Under byenのプロモが大好き。
Madre Perla
グアテマラで出会ったakiがオープンしたネットショップ。 アルゼンチン・ブエノスアイレスから素敵な靴やアクセサリーを届けてくれます。

PANCHITA
メキシコは銀の町タスコでお世話になった谷さんとハルカさんがデザインしたシルバーなどが買えるネットショップ。 現在はメキシコシティでセンス抜群のカフェを経営、近所にあったら毎日テラス席に通いたい!

zarsche
奔流中国の旅で出会ったイラストレーターさいとうつづりのホームページ。 「本当に大切なもの」を探しに旅に出た少女ザーシェなど、旅の風を感じる絵があります。
雨と休日
西荻窪にあるセレクトCDショップ。 自分用にも仕事場用にもしっくりくる音がうれしい。
ALANA DAVIS リマインダー ブクログ

back to top

 

 

inserted by FC2 system